みんなの掃除の頻度ってどのくらい?(5)

2016年4月8日

毎日使用する洗面所は、湿気とわずかなゴミや髪の毛などから、水垢やカビが発生しやすい場所です。

実際に掃除をする頻度はどれくらいでしょう。

毎日こまめに拭く人から、週末にしっかり綺麗にする人、月に一回徹底的に掃除をする人など様々ではないでしょうか。

きちんと掃除を行っていても、水垢やカビが繁殖しやすい環境が整っているため、知らず知らず汚れてしまっている場合もあります。

そんな時はプロに任せれば、わずかな時間で隅々まですっきり綺麗になり、仕上がりにも断然差がつきます。

取り外せる部分は全て取り外し、細かい部分まで丁寧に、汚れや素材に応じた洗剤や機材を使用して掃除を行います。

鏡についた水垢や汚れを拭き取り、自己流ではなかなか落としきれない洗面ボウルや蛇口の汚れや黒ずみもきちんと取り除きます。

意外に汚れているのに日頃忘れがちな壁や床まで吹きあげ、最後は乾拭きでピカピカに仕上げます。

鏡の水垢除去や、防汚とくもり止め効果のあるコーティングも可能です。

日々のお手入れも楽になり、綺麗な洗面所をいつでも気持ちよくご使用いただけるようになります。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ